自由人@キセキのblog

私が今まで学んだ事、経験した事、また興味があることをまとめて記事にしています。

年齢的心配

 

何かをする時、

年齢を気にする人もいるかもしれません。

 

 

オーストラリアワーホリは30歳までです。

制限に自分自身が満たしているかは

気にしなければいけませんが、、、笑

 

行くかどうかを

年齢のことで心配する必要はありません。

 

 

大事なのは、

本当に行きたいかどうかなのです。

 

行かない理由を

年齢のせいにするのは

やめましょうね。

 

 

 

・年齢制限を満たしている

渡航費が出せる

・ビザが取得できる

 

これだけで

あなたはツイています!

 

 

 

 

気にしているのは「あなた」だけです。

周りは大してどうも思っていません。笑

 

 

そう考えたら、楽じゃないですか?

 

周りの目を気にしているのも

結局、自分なのですよ。

 

 

何かをするのに

いくつになっても

遅すぎるということはありません!!

 

 

「したい!」と思った

“今”が一番ベストなタイミング♪

 

 

好機はいつも“今”なのです!!